車種専用ターボ
GR Yaris/COROLLA performance turbocharger
スペック (2仕様同時設定)
GRヤリスのストックターボチャージャーはエキマニとタービンが一体成形
とますが、弊社では分割式としております。理由として、別体化することで
ロストワックス製マニフォールドとタービンが製作できる事、対クラック性が
向上するする事、そして例えばストリート仕様を使われているお客様が
Pro-MX仕様に変更される場合でも、作業性とコストを抑える事が
出来るからです。
-ボルトオン設計
-エキマニ分割設計
-コンプレッサー入口エルボ一体設計(吸気絞り拡大
-カートリッジタイプボールベアリング
-正圧・負圧アクチュエータオプション
-ステンレス製タービンハウジング+エキマニ
Stock turbo
56(57)-.44AR compressor/ 53(66T)-.61AR turbine
JRP street (420hp)
64(61T)-0.46AR compressor/56(77T)-.60AR turbine
JRP Pro-MX (500+hp)
67(65T)-.46AR compressor/60(81T)-.60AR turbine
SUBARU WRX S4 FA24 performance turbocharger
スペック 550+hp street仕様
-ボルトオン設計
-カートリッジタイプボールベアリング
-専用アクチュエータロッドエンド
-ステンレス製タービンハウジング
-純正キャッチタンク取付可能
Stock turbo
60(52T)-.60AR compressor/44(66T)-.77AR turbine
JRP street
70(71T)-.80AR compressor/ 66(87T)-1.4AR turbine
CIVIC Type R FK8, FL5 DE5 performance turbocharger
スペック 600+hp JRP Pro-MX 仕様
-ボルトオン設計
-カートリッジタイプボールベアリング
-ステンレス製タービンハウジング
Stock turbo
58(72T)-.60AR compressor/47(77T)-.70AR turbine
plane journal bearing
JRP Pro-MX
70(82T)-.81AR compressor/60(82T)-.81AR turbine
注意
誤ったターボの取り付けや誤った燃料調整による傷害を避けるため、当社は小売販売ではなく、ビジネスユニット向けにのみ製品を提供しています。





















